男性のスーツ姿について

男性のファッションって、職業によっても違ってきますがスーツで仕事している人のセンスってスーツ自体にはそれほど個性が出ないので、ネクタイかシャツに好みが出るのではないかと思います!!
シャツも昔は無地のシャツが多かったけど、最近はチェックやストライプ柄のものや生地もちょっとカジュアルに着こなせるような生地のシャツもあって、そういったものを上手く着こなしている男性を見ると、この人オシャレだな~と思います(^-^)

あと、ネクタイでアニメのキャラクターなどの一見、間違えると、どえらいこと!?になってしまいそうな柄のネクタイもさりげなくオシャレに着こなしている人も好感度UPです!!
でも、これはかなり上級者でないと危険を伴ってしまうので要注意!!ですが・・・。

私は、そんなのも個性があっていいな~と思います!!
でも、あまり場所をわきまえない個性的なファッションはひんしゅくを買ってしまいそうなので、その場にふさわしく、それでいてさりげなく自分の個性も少しアピールできる装いができればいいですよね~(^-^)
それができていれば激安洋服でも全然ステキですね。